つれづれのーと

あと1ヶ月で大学院卒業…。ついにあたしも社会人★



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

にんにんさん

Author:にんにんさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みんな風邪
研究室の半数近くが風邪をひいてる感じです。
研究室のあっちこっちから、

ゴホゴホ~っって苦しそうな咳声が…

ちなみに師匠はインフルエンザにかかってます。
私の修論の添削がだいぶ体に負担をかけたのでしょうか。。
ちと責任…(+.+)
はやく良くなってもらいたいです。

さて、こんなに風邪の人が多いのに
今回は私、うつる気配もありません。ありゃ?

結構、不規則な生活をしてるし、うつりそうなものを。。

やっぱインフルエンザワクチンをうったからかな??
しかもタダで^^

ふぅ~発表は今週金曜。

あと3日頑張りますか~






いよいよ明後日ですね。

あともうちょい!がんばろうね~
ossan | URL | 2006/02/08 12:46 [編集]



風邪もインフルエンザも周りでかなり流行ってるよ!にんにんも気をつけてね。
そして、金曜日ビシッときめてくださ~い。
がんばれ~
ゆかねえ | URL | 2006/02/08 23:02 [編集]


ありがとう~
無事に終わりましたぁぁ。
ビシッとはきめれなかったけど・・・4年の時よりは成長した感が感じられました!
ossanもお互いお疲れぇぇぇ~^^
にんにん | URL | 2006/02/13 18:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


