つれづれのーと

あと1ヶ月で大学院卒業…。ついにあたしも社会人★



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

にんにんさん

Author:にんにんさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヤブ医者
今日は、目の痛みに耐えられず、ついにコンタクトを買ったビッグカメラ内にある眼科へ行きました~。

昨日の飲み会で、安いコンタクト&付随してる眼科はあまりちゃんと診てくれないんじゃないか…疑惑が持ち上がったため。

たしかに目の検査に費やされた時間は異状異常に短かった気がしたし、勧められた今までと違う会社のコンタクトも気になったし、なんせこの目の痛みはおかしーだろ!!!!!

と怒りに満ちたにんにんさんは、今日はガッツん言ってやる!との意気込みで行ってきたんです。

結果。。。

正味5分くらいの一連の検査。。。

『ん~目が少し炎症を起こしてますね。
けどこれくらい大丈夫。』


終了~。。



いや、おかしーだろ?おかしーだろ、先生!
これくらい大丈夫って、てきとーすぎない?


とりあえず、コンタクトが汚れているからとか言われて、交換してもらいました。
保証期間中だったし。
いや、でもやっぱ適当すぎる。
目いたいもん。

明日、別の眼科行ってみよ。

安いのにはわけがあったのかな。

アイシティーとかめっちゃ待たされるけど、ちゃんと検査してくれるし、目痛くなったことないもんね。

もー二度と行くか!
ヤブ医者め~!!!!

ひとりごと | 2006/03/08 14:39 | コメント(0)


自問自答、そして友達
今日は色んなことを考えすぎました~。

年々、色んなことに対して不器用になってきているような気がします。
歳を重ねて、色んな経験をして、様々なことに対してどんどん臨機応変に対応できるようになるのかな…と思いつつ。。

以前より対応できていることも確かにあるんですが、
昔よりも自分の考え方が、はっきり固まってきていることが邪魔してなのか不器用に感じるとことが多々あります。

自分の考えが正しいのかどうかは分かりません。
正しさは自分だけのものですから。
不安に駆られることも。

けどそんな時、賛同されたり受け止めてくれたり~。
とても嬉しく感じて、こういう友達を持っていて良かったと思います。

今日もそんな友達の言葉にまた一つ救われたような気持ちになりました。
ありがとう。
ひとりごと | 2006/02/16 01:24 | コメント(0)


 + 


